2023.03.22 カワイイCM

タグ: #はじめまして松尾です #日清 #眉村ちあき

塩分控えめでカプヌが食えるぞ。超ハッピーです!

MOVIE

カップヌードルの新CM「塩分控えめプロ出た 篇」が配信され、お馴染み眉村ちあきさんの「顔ドン」をBGMに、「はじめまして松尾です」さんのアニメーションとなっています。

今回は塩分を気にしてカップヌードルを食べられないヒヨコに、ネズミが新商品の塩分控えめなカップヌードルプロを持ってくるという話なのですが、塩分控えめなら食べられるということで小躍りするというキャッチーというか思わず見てしまうというか。
ちなみに、塩分がなんと30%オフとのことで、そりゃ小躍りするのもわかるというか。

概要

舞台は、とあるオフィス。最近塩分を気にして控えているヒヨコ部長。
だけどカップヌードルは食べたい。おいしいものはやめたくない。よだれを垂らしながら葛藤していると、部下のネズミが時空の彼方からとんでもない新商品を持ってきます。
塩分30%オフ・カルシウムやビタミンDも入っていながら、おいしさそのまま。
その衝撃に画面も2つに割れるほど。2匹はオフィスのフロアで喜び、踊り狂います。
ついには我慢できず、画面を横断して新商品へと走っていく2匹なのでした。

カップヌードルブランドサイトはこちら
↓↓↓
https://www.cupnoodle.jp/

カップヌードル公式Twitterアカウントはこちら
↓↓↓
https://twitter.com/cupnoodle_jp

カップヌードルCM「塩分控えめプロ出た 篇」30秒 / はじめまして松尾です・眉村ちあき

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

2 thoughts on “塩分控えめでカプヌが食えるぞ。超ハッピーです!

  1. 松尾さんの絵柄(?)すきだから松尾さんのCM流れてて嬉しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)