2022.08.22 カワイイCM

タグ: #サントリー #ビール #柳楽優弥 #秋 #黒木華

【秋の味】帰ったら金麦・・・ないんかーい!

MOVIE

サントリー金麦の新CM『帰ったらない彼女+秋の味』篇が配信され、黒木華さんがご出演されています。
自転車で帰宅途中の黒木さんは「帰れば金麦・・・」と考えながら自宅へ向かうのですが、冷蔵庫を開けると・・・ないんかーい!っとお店に買いに行くっという、そんなほのぼのした映像となっています。

ちなみに、お店で金麦を2缶買うのですが、黒木さんの背後にいるのは柳楽優弥さんですかね。
同じお店で同じタイミングで金麦を買っていると思うと、なんとも面白いというか。

っというわけで、お盆も過ぎてどんどん秋になっていくわけですが、秋の味覚といえばなんですかね。
鮭とキノコのホイル焼きで一杯っというのもいいですが、茄子と蛸のアヒージョ風もかなり魅力的で美味しそうというか・・・昼から飲みたくなってきますね。金麦。
ちなみに、秋の味覚に合わせて金麦も「まろやか」になっているのだそうで。

詳しくは本ページ下リンク先の金麦ブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)