2022.08.25 カワイイCM

タグ: #石原さとみ #花王

【私だけ発香】ノンプンプンでいきましょ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/RMnMp6GHjzE https://youtu.be/Yn7TTBvPDv8 https://youtu.be/vQLhT9MuUao

花王 ハミング フレア フレグランスの新CM『“私だけ発香”の新ハミング フレア』篇、『速報』篇、『迷っちゃう』篇が配信され、石原さとみさんがご出演されています。

10年ぶりの大進化をした新しいハミング フレアは、他の人にニオイが届かず、ただ「私だけを包み込む」ということで、BGMの曲調も相まって、とても優しい雰囲気のCMとなっています。

柔軟剤など自分ではいいニオイだと思っていても、第三者にとっては苦手なニオイなんてことも多々あるわけで、スメル・ハラスメント(ニオイの嫌がらせ)なんて言われることもあったり。
そんな問題を「自分だけ香るようにする」というのは、なんとも画期的な解決方法だなと思うわけで。
ちなみに、ニオイを周りに広げすぎないことを「ノンプンプン」と表現していて、ちょっと可愛い言葉だなと思ったり。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)