敏感モードでも、ミノン アミノモイストで前向きに。

ミノン アミノモイストの新CM「また来た、敏感モード」篇が配信され、上白石萌音さんがご出演されています。
テーマ曲とナレーションも上白石さんがご担当され、とても柔らかい雰囲気の映像となっています。

仕事の不安などから部屋のソファーに倒れ込んでしまう「敏感モード」となっています。そんな上白石さんが「ミノン アミノモイスト」の乳液を使い、不安やプレッシャーを跳ね除け笑顔に。
「ゆらがんぞ、わたし」と前向きになる映像となっています。

前回のCMで上白石さんは、布製品を扱う専門商社に勤める「自信が出てきた」6年目の社員という役だったのですが、今回のCMでは、1年の時を経て仕事が増えた7年目の社員の休日という設定とのことです。
お部屋で膝を抱えてポツンと座っている感じは、普段の上白石さんと一緒なんだとか。

CMカット

撮影エピソード

今回、出演舞台で忙しい合間を縫っての撮影となりましたが、真剣な表情で打合せや撮影に臨む姿が印象的でした。お部屋シーンの衣装は、主人公が敏感モードから前向きになる心情の変化に合わせて、色味が異なるものを2つ用意。上白石さんの表情の変化がより伝わるようになっています。

今回こだわったのは冒頭の「敏感モード」を感じるシーン。ミノンアミノモイストユーザーの暮らしをイメージし、やさしい色味のクッションやブランケット、観葉植物の配置にもこだわりました。
また上白石さんが、膝を抱えたまま“こてん”とソファに倒れるシーンは、普段の上白石さんとも重なるんだとか。

現場スタッフからも「かわいい!」という声が思わず漏れており、上白石さんのチャーミングな姿に終始笑みがこぼれる現場となりました。

メイキングカット

キャンペーン

っというわけで、「#とろけてするん落ち体験」キャンペーンも行っているそうで、抽選で2万名の方に、リニューアルした「ミノンアミノモイスト」のメイク落とし「モイストミルキィ「モイストミルキィクレンジング」と、CMに登場する乳液「モイストチャージミルク」のサンプルが当たるそうです

さらに30名の方にミノンアミノモイストプレミアムギフトBOXをプレゼントとのことです。

応募方法など詳しい情報は本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

キャンペーン

また、本ページ下にメイキングと公式サイトのリンクもありますので併せてご覧ください!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。