丸鶏。しあわせ。

味の素「丸鶏がらスープ」 丸うた篇が配信され、芦田愛菜さんがご出演されています。
楽曲も芦田愛菜さんが歌われているとのことで、オシャレな部屋で猫と二人歌いながらスープを作るという、優しい雰囲気の映像となっています。

丸鶏がらで「くずし豆腐と卵のスープ」を作るのですが、少し涼しくなってきた季節になんとも美味しそうなスープで、表情からもその味わいが伝わってくるようなCMです。

概要

鶏肉とがらを丸ごとじっくり煮出した、コクのある本格的な鶏がらスープの素です。
スープはもちろん、鶏だしの鍋や炒めものなどあらゆる料理を手軽にコクのある
まろやかな味わいに仕上げます。
「丸鶏がらスープ 丸うた」篇TVCMでは、
コクのあるおいしいスープに、芦田愛菜さんのほっと幸せ溢れる笑顔に注目!
芦田愛菜さんの素敵な歌声も、ぜひお楽しみください。
芦田さん: これ、実は…
 歌♫〜
 まるどり まるまる 煮込んでる
 まるどり まるまる 煮込んでる
 まるどり まるっと… おいしくなーる!
 (ふふっ、ん〜! はふっ、ふ〜)
芦田さんNA:「丸鶏だからコク深い。 味の素 丸鶏がらスープ」
芦田さん: まるどり…しあわせ〜
♪AJINOMOTO
商品名:「丸鶏がらスープ」
出演者:芦田愛菜
BGM:オリジナル

「丸鶏がらスープ」 丸うた篇  30秒 芦田愛菜

ちなみにCMのスープは5分でできちゃうそうで、レシピもありますのでぜひ試してみたいです。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。