2022.10.25 カワイイCM

タグ: #冬 #新垣結衣 #明治

メルティーキッスを美味しく食べるためのレシピ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/qzyo8M7XNwE https://youtu.be/zLi_X96Po2A https://youtu.be/ucXP4lYWvH8

メルティーキッスの新CM「幸せな正方形」篇、「これからも」篇、「メルティーキッスレシピ」篇が配信され、新垣結衣さんが声でご出演されています。

本日から発売されるメルティーキッスなのですが、新垣さんのメルティーキッスに対する愛が詰まったような音声CMとなっています。
とはいえレシピに関してはメルティーキッスを使ったアレンジ・・・とかではなく、モコモコのルームウェアを着てホットミルクを入れて、ダラダラしながら食べるっという、なんとも癒されそうなレシピで、それもメルティーキッスを食べるための一つの方法なのかもしれませんね。

概要

メルティーキッスの魅力を、新しい角度からアプローチした企画。キーワードは正方形。
メルティーキッスへの偏愛が詰まったCMです。

幸せな正方形 篇

メルティーキッスは、今年で30周年。 たくさんのお客様に愛されてきたメルティーキッス。 その雪のような口どけを、これからもたくさんの人にお届けします。

これからも 篇

メルティーキッスはゆったりとした特別な時間を味わうことができるチョコレートです。
そんなメルティーキッスがもっともっと美味しくなる食べ方をお伝えします。
ぜひ皆さんも一度お試しください。

メルティーキッスレシピ 篇

本ページ下にメイキングもありまして、都内のスタジオで収録されている様子が映し出されています。
こちらも併せてご覧ください!
そんなわけで、メルティーキッスはホットミルクもいいですが、ちょっと大人になったらウィスキーなんてのもまた良いのかなって思ったり。もちろん温かい部屋でモコモコのルームウェアで。考えるだけで幸せですね。

ところで誕生秘話も公開されていまして、ナレーションは新垣結衣さんがご担当されています。

誕生秘話

https://youtu.be/IBUAFgBRXRU
明治メルティーキッス「誕生秘話」語り・新垣結衣

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)