海辺でお話しする未来から来たミライちゃんとミレイさん。

三井住友海上あいおい生命の新CM「ミレイとミライ」篇が配信され、桐谷美玲さんとミライちゃん役で磯村アメリさんがご出演されています。

海辺で未来から来たというミライちゃんが大きなお辞儀をした後「お話があります!」と桐谷さんに語りかけるのですが、その内容は「病気を早く(M)見つけ、(S)支え、(A)あなたを守る」っというそんなMSAケアというサービスのこと。
「保険の話?」という問いかけに「はい!」と元気よく返事をするミライちゃんっというかわいい映像となっています。

最後に「長生きしてね、ママ」ということで、実はミライちゃんは未来から来たお子さんだったのかもしれませんね。

 コミカルな演技にも挑戦?未来から来た“ミライ”と“ミレイ”が笑顔で会話

新CMでは、桐谷美玲さんが、子役の磯村アメリさんと初共演。「未来から来た」という女の子“ミライ”に、驚きながらもこれからの未来や健康について笑顔でやり取りを交わし合います。

病気を早く「みつける(M)」病気になったら「ささえる(S)」ずっとずっと「あなたをまもる(A)」のMSAケアを表現するコミカルな動きも2人は息ピッタリ。

桐谷さんも優しく穏やかな表情にぜひ注目ください。

CMカット

 桐谷さんのママな一面を覗かせた撮影現場

 撮影当日は、海辺を背景にした場所での撮影をした桐谷さんとアメリちゃん。セリフの掛け合いを練習する姿や、撮影の合間に微笑ましく手遊びゲームをする姿もあり、和気あいあいと撮影は楽しく進みました。

撮影中には手を繋ぎながらアメリちゃんにスタジオを案内される桐谷さんの姿も。休憩時間には、今日の朝ごはんや飼っている犬の話で盛り上がるなど、どんな時でも仲睦まじい2人の姿がありました。

メイキング

桐谷美玲さんインタビュー

あいおい生命 インタビュー

っということで、本ページ下にメイキングもありますので、併せてご覧ください!
サービスに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のMSAケアまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top