2022.09.13 オシャレナCMカワイイCM

タグ: #ブルボン #下野紘 #桐谷美玲 #梶裕貴

15時に、シルベーヌの魔法を。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/8HEFPyrXh9I

ブルボン シルベーヌ「シルベーヌの魔法」篇が配信され、桐谷美玲さんがご出演されています。
また、双子の妖精役で下野紘さんと梶裕貴さんが声のご出演されています。

「そろそろ、ティータイム」の桐谷さんの前に現れた二人のシルベーヌの妖精。
カップとお皿でケーキスタンドを作り、その上にシルベーヌを・・・というティータイムを素敵にする提案をするという映像となっています。

概要

\シルベーヌ発売40周年/

優雅なティータイムを楽しもうとする桐谷さん。
そこにシルベーヌから生まれた双子の妖精「シルベーヌさん」が現れ、
ティータイムをもっと素敵にする魔法をかけちゃいます。
(CV:下野紘/梶裕貴)

ぜひ、皆さんもシルベーヌといっしょに
素敵なティータイムをお過ごしください♪

▼シルベーヌ公式サイトはこちら!
https://www.bourbon.co.jp/sylveine/

#シルベーヌ
#桐谷美玲
#ブルボン
#下野紘
#梶裕貴
#シルベーヌさん

【公式】ブルボン シルベーヌ「シルベーヌの魔法」篇 15秒

シルベーヌは40周年ということで特に好きなお菓子だったのですが、シルベーヌの上に乗った丸い食べ物が何かを知らずにモグモグと食べていましたが、あれはレーズンチョコだそうで。
ずーっとコーヒー豆系のチョコか何かと思ってました。

っというわけで、ブランドサイトではスペシャルボイスなども公開されています。
詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)