2023.03.11 カッコイイCMカワイイCM

タグ: #ブルボン #中村倫也 #角野隼斗

ホワイチャ、しよ?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/KnofaqXdmdk

ブルボン ひとくちルマンドの新CM「ひとくちルマンド抹茶ラテ 気になる味」篇が配信され、中村倫也さんがご出演されています。
楽曲はルマンドのCMではお馴染み角野隼斗さんです。

まろやかなホワイトチョコと香り高い抹茶チョコ。
2つのチョコが合わさるその味はまさに「ホワイチャ・・・」と口から漏れてしまう、ホワイチャがどんな味か少し気になるCMとなっています。

ちなみにラジオCMもあるのですが、中村さんの声と角野さんのピアノがとても心地よいというか。

概要

ひとくちルマンドから新フレーバー【抹茶ラテ】が登場!

まろやかなホワイトチョコと香り高い抹茶チョコ、
2層のチョコでできたその味は・・・!?

気になる味をカフェ・ド・ルマンドのマスターを演じる
中村倫也さんが印象的に表現します♪


▼ルマンド公式サイトはこちら!
https://www.bourbon.co.jp/lumonde/

#中村倫也
#ひとくちルマンド抹茶ラテ
#ホワイチャ
#角野隼斗
#かてぃん
#ブルボン

【公式】ブルボン ひとくちルマンド「ひとくちルマンド抹茶ラテ 気になる味」篇 15秒

ラジオCM

https://youtu.be/2buENBeM1JI
【公式】ブルボン ひとくちルマンド ラジオCM「ひとくちルマンド抹茶ラテ 気になる味」篇 20秒

っというわけで、本ページ下にメイキング&インタビューもあるのですが、最近もらって嬉しかったものは「出汁」ということで「いくらあってもいい」とのこと。そして、「大人だなと思って、パクろう」とギフトには出汁を贈ることにしたんですかね。あとは動物の置物が嬉しかったそうで、中村さんっぽいインタビューもまたイイなと思いました。

商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)