2022.12.01 オシャレナCM

タグ: #ブルボン #中村倫也 #角野隼斗 #豊田裕大

マスターのこだわりは、すごい。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Wh0cEeauFsY

ブルボン 贅沢ルマンドの新CM「こだわりの発酵バター」篇が配信され、中村倫也さんと豊田裕大さんがご出演されています。

中村さんが営むカフェ・ド・ルマンドでアルバイトする豊田さん。
マスターから「食べてみる?」と贅沢ルマンドをもらい口にすると、「すっごいバター」とこだわりの発酵バターのコクや味わいが。
見ている側にもちょっと贅沢なその美味しさが伝わってくるようなCMとなっています。

楽曲はお馴染みピアニスト・角野隼斗さんがルマンドのCMのために書き下ろしたオリジナルです。

概要

「カフェ・ド・ルマンド」新CM公開!
中村倫也さん演じるカフェのマスターが、
贅沢ルマンドならではのおいしさを追求して
とことんこだわったものとは・・・?
豊田裕大さん演じるアルバイトも新しく登場しました!

贅沢ルマンドのこだわり、ぜひ味わってみてください♪

▼ルマンド公式サイトはこちら!
https://www.bourbon.co.jp/lumonde/

#贅沢ルマンド
#カフェドルマンド
#中村倫也
#豊田裕大
#角野隼斗
#かてぃん
#ブルボン

【公式】ブルボン 贅沢ルマンド「こだわりの発酵バター」篇 15秒

なんでしょうね、たまに起こる「異常にルマンドが食べたい」現象は。
こんな落ち着いたカフェで、美味しいコーヒーや音楽と共に贅沢に食べたいなと思ったり。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)