飲むのよ、出かけるんだから。

キリン iMUSE 朝の免疫ケアの新CM「いってらっしゃい」篇が配信され、天海祐希さんと豊嶋花さんがご出演されています。

朝、娘に「朝の免疫ケア」を手渡すお母さんなのですが、「寒くなってきたね、外。飲むのよ、出かけるんだから。」と畳み掛けるように言いながらお見送り・・・ではなく、ご自身が先に出かける元気っぷりが良いなと思ったり。
寒い季節になってきて風邪などひきやすくなるわけですが、日々の体調管理のためにも習慣付けて飲むのが良いのかもしれませんね。

概要

寒くなってきた季節。
おでかけする娘に、いってらっしゃいという言葉とともに、「朝の免疫ケア」を手渡しする母親役の天海さん。
見送りをしていたのかと思いきや、娘が出かける準備をしている隙に、「いってきます!」と先に出かけてしまいます。
冬の家族の元気を気遣いつつ、自分が誰よりも元気に外出してしまうお茶目な母親を描いています。
出演タレント:天海祐希、豊嶋花
曲名 :はさみとぎ

キリン iMUSE 朝の免疫ケア「いってらっしゃい」篇

っというわけで、免疫って風邪などから体を守ってくれる防御システムなのですが、実は簡単に下がってしまうそうで、例えば「怒られた時」、「失恋した時」などなどストレスなども影響するのだとか。
あとは睡眠不足なども影響するので、この冬受験などがある方は、ストレスをなるべく少なくして、よく寝て、よく食べて、iMUSEなどで免疫を維持することが大切なのかもしれませんね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top