2022.12.21 カワイイCM

タグ: #ユーグレナ

お風呂上がりの牛乳を美味しくパワーアップ!

MOVIE

からだにユーグレナ やさしいフルーツオレパウダーの新CM「入浴後の牛乳が健康パワーアップする最強の飲み方」が配信されました。

銭湯などの温浴施設のサウナやお風呂で体を温めたあとは牛乳が定番なわけですが、半分まで飲んだら「からだにユーグレナ やさしいオレパウダー」で味変。
栄養もたくさん入っているので、美味しく日々の体調をサポートしてくれるとのことです。

概要

牛乳に混ぜてシェイク!野菜ジュースと青汁、ヨーグルトの栄養素がぎゅっと1杯に濃縮した、おいしい体験ができる「からだにユーグレナ やさしいフルーツオレパウダー」です。

■からだにユーグレナ やさしいフルーツオレパウダー
https://www.euglena.jp/karadani/product_powder/

<牛乳瓶で飲む場合の楽しみ方>
①サウナやお風呂で温まる
②水風呂を堪能する
③牛乳と「からだにユーグレナ やさしいオレパウダー」を準備する
④まずは牛乳を半分まで楽しむ
⑤「からだにユーグレナ やさしいオレパウダー」を牛乳に入れる
⑥こぼさないようにシェイクする
⑦飲む

「からだにユーグレナ やさしいフルーツオレパウダー」は、小さなお子さまから大人まで、健康のためにご家族皆さまで毎日おいしく飲んでいただきたいという想いから開発しました。

牛乳や植物性ミルクに溶かして飲むほか、ヨーグルトに混ぜるなど、お好きなものにプラスして自由にアレンジを楽しめるパウダータイプです。4種の果物(バナナ・りんご・パインアップル・レモン)を使用したフルーツオレ味に、沖縄県産黒糖のやさしい甘みを加え、ユーグレナパウダーにおいてこれまでを超える、飲みやすくおいしい味を実現しています。また、ただおいしいだけでなく、お好きなものにアレンジできるフルーツオレの“やさしい”味わいに仕上げることで、毎日続けられるおいしさを目指しました。

さらに、石垣島ユーグレナと相性の良い「まもり続ける高濃度乳酸菌」も配合することで、野菜ジュースと青汁、ヨーグルトの栄養素をひとつにまとめ、日々の体調をサポート。石垣島ユーグレナにより59種類の豊富な栄養素が効率よく摂取できます。

シュランガイド東京2020〜2022において1つ星掲載店 「sio」のシェフでユーグレナ社コーポレートシェフの鳥羽周作氏の監修です。

■コーポレートシェフ鳥羽周作氏 あとはおいしくするだけプロジェクト
https://online.euglena.jp/shop/pages/oishikusurudake.aspx

■からだにユーグレナのサウナプロジェクト
https://online.euglena.jp/shop/pages/sauna.aspx

入浴後の牛乳が健康パワーアップする最強の飲み方【男湯編】 からだにユーグレナ やさしいフルーツオレパウダー

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)