2023.01.18 カワイイCM

タグ: #マクドナルド #上國料萌衣 #宮世琉弥

「寒い日にマックフルーリー」って言葉に心が小枝™のように折れかける。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/L_RJXlRaxnI

マクドナルド マックフルーリー®の新CM「甘い冬」篇が配信され、アンジュルムの上國料萌衣さんと宮世琉弥さんがご出演されています。

新しく出るフレーバーは小枝™と超オレオ® クッキーということで、上國料さんが幼馴染の宮世さんに小枝™のマックフルーリーの「小枝感」を熱弁しマックに誘います。
しかし、「寒い日にマックフルーリーって・・・」と言ったところで上國料さんの心も小枝™のようにポキっと折れかけます。
でも次の言葉は「ありだね」と宮世さんの爽やかな表情と言葉に小枝™が降ってくるというコミカルな映像となっています。

概要

今年も冬のマックフルーリー®の季節がやってきた!今年は、「小枝™」が新コラボ!ザクザク・パリパリ食感がとまらない「マックフルーリー® 小枝™」は1/25(水)から期間限定販売!

詳しくはこちら:https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mf-oreo-koeda/

マックフルーリー® 小枝™&超 オレオ® クッキー 甘い冬篇

いつもより増量されている「超オレオ®」も捨てがたいのですが、せっかくなら小枝™のマックフルーリー®食べたいですね。
25日から登場とのことで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)