2021.09.21 ワラエルCM

タグ: #ぺこぱ #大政絢 #宮世琉弥 #小南光司 #日本赤十字 #鈴木福

献血の妖精となった、ぺこぱ。「いこう!献血」

MOVIE

日本赤十字社が献血を呼びかける「いこう!献血」が配信され、「学生」篇に鈴木福さんと宮世琉弥さん、「事前予約」篇には大政絢さん、「社会人」篇では小南光司さんがご出演されています。そして、それぞれのバージョンに新CMキャラクターに就任さてたぺこぱののシュウペイさんと松陰寺太勇さんがご出演されています。
学生編では鈴木福さんが松陰寺さんを、宮世さんがシュウペイさんの学生時代を演じているのですが、何とも特徴を捉えているというか・・・

っというわけで、以前はよく会社や大学に献血のバスが来ていたわけですが、現在はウェブで事前予約をすればいいようです。ちなみに所要時間は、普通の献血なら40分程度、特定の成分のみ採血する場合は1時間半必要とのことで、事前に空いている時間を確認することが重要かもしれませんね。

今「ラブラッド」という会員になって、ご希望の方に先着で巾着とマフラータオルがもらえるそうで・・・
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトとキャンペーンサイトまで!

※現在はページがありません。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)