2023.03.13 カワイイCM

タグ: #カルビー

カルビーで一番人気のお菓子は?カルビー総選挙初開催!

MOVIE

カルビーの公式YouTubeチャンネルからから【初開催!】人気商品を決める「カルビー総選挙」が配信されました。

なんとカルビーの人気商品を決める総選挙とのことで、ポテトチップスはもちろん、じゃがりこやフルグラなどなど錚々たるラインナップとなっています。
あなたの推しの商品に投票すると、なんと1万名の方にカルビー商品50個が当たるそうな。
そして、入選するとそれぞれの公約が・・・

詳しくは概要まで!

概要

今年、カルビーが初めて人気商品を決める「カルビー総選挙」を開催します!果たしてどの商品がカルビー人気No1になるのか…!
カルビー社員総勢25名によるPR動画を公開中です。是非あなたの推しの商品にご投票ください。

ご投票いただいた方の中から、1万名にカルビー商品50個をプレゼント。さらに、入選した商品は担当者が公約を実現します♪

▽企画の詳細や公約内容は特設サイトからご確認ください
https://www.calbee.co.jp/calbeesenkyo/

【初開催!】人気商品を決める「カルビー総選挙」

ちなみに、商品を購入してポイントを貯めた上で投票するらしいのですが・・・しばらくお菓子を「サッポロポテトバーベQあじ」にしようか迷ってます。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)