2023.03.31 ワラエルCM

タグ: #カルビー #マツコデラックス

シーソーに乗る少年とマツコ・デラックスさん。

MOVIE

カルビー ポテトデラックスの新CM「デラックスの歓喜」篇が配信され、マツコ・デラックスさんがご出演されています。

「ポテトデラックスのデラックスってなんですか?」と素朴な疑問を持つ少年に、「知りません」と歯に衣着せぬ回答をするマツコさん。
よくよく見ると、二人でシーソーに乗っているのですが、少年は上がりっぱなしっという、なんともシュールな映像となっています。

ちなみに、「分厚さ、食感、食べ応え、その他もろもろ」がデラックスなようです。

インタビューもあるのですが、ご出演することに関して「感慨深い」とのこと。
インタビューなんですが一つの番組のようで、「ポテトチップスって一袋で終わる?終わんないよな?」というマツコさん節がなんとも魅力的な映像となっています。

インタビュー

https://youtu.be/qrlpURf7MIs
ポテトデラックス新CM マツコ・デラックスさんインタビュー映像

っというわけで、本ページ下にメイキングと商品リンクもありますので、合わせてご覧ください!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)