日本料理店で大泉さんとマツコさんのデュエットソング。

ヤマサ 鮮度生活 特選 丸大豆しょうゆの新CM「おいしさ訴求」篇と「サイズ訴求」篇が配信され、大泉洋さんとマツコデラックスさんがご出演されています。

日本料理店のカウンターで何かをお話ししているはずなんですが大泉さんが爆笑していたり、それとは裏腹にBGMはお二人のちょっと大人な感じのデュエットっという、そんな賑やかな映像となっています。

概要

日本料理店のカウンターで談笑する大泉さんとマツコさん。「ヤマサのしょうゆはおいしいな」と、しょうゆをつけた刺身を食べる大泉さん。「しょうゆの何がわかるのよ」とマツコさん。すかさず「自分にもわかる!」と大泉さん。「わかるわけない」と押し問答になります。
最後はしょうゆのボトルをマイクに見立てて、「鮮度生活~♪」と仲良く歌い上げた大泉さんとマツコさんでした。

撮影エピソードなども公開中! ↓ヤマサ ムービーギャラリーはこちら
https://www.yamasa.com/movies/

#ヤマサ醤油 #鮮度生活 #大泉洋 #マツコデラックス

『ヤマサ 鮮度生活 特選 丸大豆しょうゆ』 〝おいしさ訴求”篇(15秒)

っというわけで、インタビューもあるのですが、もはやこちらが本編なんじゃないかというトークが弾んでいるというか・・・こちらの映像を見ると鮮度生活をより使ってみたくなるというか。

インタビュー

『ヤマサ 鮮度生活 特選 丸大豆しょうゆ』 インタビュー映像

コメント映像

『ヤマサ 鮮度生活 特選 丸大豆しょうゆ』 コメント映像

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top