2023.07.19 カワイイCM

タグ: #京都きもの友禅 #當真あみ

いろんな「はじめて」を経て、振袖姿に。

MOVIE

京都きもの友禅から新ブランドムービー『はじめての振袖』篇が配信され、當真あみさんがご出演されています。

成人する娘さんを持つ親御さん目線で描かれているのですが、初めて振袖を選ぶ娘さんを見ていろんな「はじめて」を回想し、大人になった娘さんへの想いや、振袖がとても華やかで幸せが詰まった映像となっています。

概要の下にフルバージョンもありますので、ぜひご覧ください

概要

7代目イメージモデル 當真あみさん出演!

テーマは「はじめての振袖」。
来たる晴れの日に向けてお気に入りの一着を試着する娘(當真さん)の姿に
今まで共に過ごしてきた色々な「はじめて」の瞬間を重ね、
思い出す親御様の心情が穏やかに描かれています。
華やかな振袖を前に目を輝かせる當真さんの、初々しい表情にご注目ください。

「はじめてに、伝統の華やかさを。」

■CMギャラリー
https://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/cm/
■京都きもの友禅公式サイト
https://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/

【京都きもの友禅x當真あみ】新ブランドムービー『はじめての振袖』篇 30秒ver.

フルバージョン

【京都きもの友禅x當真あみ】新ブランドムービー『はじめての振袖』篇 フルver.

っというわけで、本ページ下にメイキングと公式サイトへのリンクもありますので、ぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)