2023.04.08 カワイイCM

タグ: #カルピス #當真あみ #青春

ココロの底から、ノドが渇いた。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/eBJSoddMB84

アサヒ飲料 カルピスウォーター®の新CM「部活終わり」編が配信され、當真あみさんがご出演されています。

少し暑い下校中、サッカー部の男の子を見つめる當真さん。
カルピスを飲んだ後、「がんばれー!」と声をかける、少し甘酸っぱい感じの映像となっています。
なんでしょうね、大人になった今でも、カルピスを飲むとその時の気持ちが湧き立つのは、やはり青春の味なのかもしれませんね。

概要

カルピスウォーター®の甘ずっぱい味は、渇いたノドだけじゃなく、なぜだか心にまでしみわたる味。飲むと心がちょっと前を向くような、背中を押してくれるような心に寄り添うおいしさを、 當真あみさんが10代の日常の中で表現しています。
出演者:當真 あみ(とうま あみ)
楽曲:風になりたい

▼カルピス® ブランドサイト
https://www.calpis.info/

カルピスウォーター® CM 「部活終わり」編 15秒 當真あみ

っというわけで、本ページ下にメイキングとブランドサイトのリンクもありますので、合わせてご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)