2023.07.20 カワイイCM

タグ: #メニコン #浜辺美波

世にも自由なまいにちを。

MOVIE

メニコン公式チャンネル (Menicon)からMagic「マジカル☆ハンドダンス」篇が配信され、浜辺美波さんがご出演されています。浜辺さんが魅せるハンドダンスとポップな世界観がとても可愛い映像となっています。

ワンデイのコンタクトレンズとのことなのですが、薄型のレンズケースもカラフルで可愛く、従来製品よりもプラスチック量を約80%削減していて地球にも優しいとのことです。

リズミカルなハンドダンスを浜辺さんが披露!

「マジカル☆ハンドダンス」篇では、浜辺美波さんがMagicを手に取りながら、手品のような華麗なハンドダンスを披露しています。
はじめは浜辺さんが手に1枚だけ持っていたかのように見えたレンズケースが、一瞬で複数枚に早変わりします。コンパクトさや、スマートタッチ仕様で裏表の確認が不要な手軽さを軽やかな歌にのせ、ダンスとともに伝えています。
つい真似をしたくなるようなリズミカルな浜辺さんのハンドダンスにご注目ください。

1DAYコンタクトレンズMagicについて詳しくはこちら↓
https://www.menicon.co.jp/products/lense/magic/

Magic「マジカル☆ハンドダンス」篇30秒【浜辺美波】
Magic

撮影エピソード

撮影当日、水色の可愛らしい衣装で現場入りした浜辺さん。
CM にも使用している可愛らしく、キャッチーな音楽が流れるスタジオで、ハンドダンスや手品の撮影を行いました。

振付師にレクチャーを受け、音楽を口ずさみながらハンドダンスを熱心に練習する姿も。テンポの速い音楽とハンドダンスをあわせることに試行錯誤しながらも、見事に踊り切ることができました。

撮影終了後には「真似してくれたら嬉しいな」という言葉も。最後にプレゼントの花束を受け取り、笑顔で大切そうに抱えながら現場を後にしました。

今回はハンドダンスに初挑戦!

「Magic」の特徴

「Magic」の特徴

① カラフルで気分が上がる薄型レンズケース! 携帯に便利なパッケージ
② 「簡単 &清潔」スマートタッチ
③ Magic はレンズケースのプラスチック量を約80%削減し、地球にも優しい
④ 1 日中ストレスフリーなつけ心地
⑤ 夜までうるおい逃さない

会社概要

メニコンは、1951 年に日本初の角膜コンタクトレンズを開発して以来、「より良い視力の提供を通じて広く社会に貢献する」という企業スローガンのもと、瞳の安全性を最優先に考えた研究開発、独自の高度な製造技術、そして将来にわたって快適で安心な瞳の健康をサポートするメルスプランを提供しています。レンズ素材やデザインの開発のみならず、コンタクトレンズ総合メーカーとしてレンズケア用品の製造まで、名古屋市を本拠に、世界 80 カ国以上で事業を展開しています。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)