2023.07.19 カワイイCM

タグ: #ゆこぴ #夏 #日清

夏暑すぎて終わったわ。カプヌうまいのに、売れてない。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/66-FBe5UmSI

日清食品グループ公式チャンネルからカップヌードルの新CM「夏は食っとけシーフード 篇」が配信されゆこぴさんの「強風オールバック」とのコラボCMとなっています。

夏の暑い季節、カップヌードルが売れてないという少女。
そしてシーフードだけでも食べてほしいとのことなのですが、次の場面ではイカたちが手刀で次々真っ二つに・・・そして、イカは燃えたりカモメに突かれたりと、可愛いのに不遇で笑ってしまうというか。
そんな可愛くてポップなCMでした。

概要

海辺の街に住むその少女は急いでいた。
砂浜を夏のやけるような日差しの中、シーフードヌードルを買うために。
ふと気づくとイカが2匹もついてきていた。
彼女は心の中で思った。
『イカは生きているときは1匹2匹って数えるけど、商品として市場に出るときは1杯2杯って数えるのよね。
ふふふ。シーフードヌードルとおんなじじゃん』
そんなことを考えているうちにイカは暑さで溶けた。
溶けるイカの香ばしい匂いが少女のシーフードヌードル食べたい欲を掻き立てた。
少女の歩みは、暑さと共に一層強くなった。

カップヌードルブランドサイトはこちら
↓↓↓
https://www.cupnoodle.jp/

カップヌードル公式Twitterアカウントはこちら
↓↓↓
https://twitter.com/cupnoodle_jp

カップヌードルCM「夏は食っとけシーフード 篇」30秒 / ゆこぴ

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)