2023.08.03 カワイイCM

タグ: #BOOKOFF #あの #柿丸美智恵

ブックオフの新人バイトになったあのさん。

MOVIE

BOOKOFFから新CM「寄り道してく?」バイトのあのちゃん初日篇、二日目篇が配信され、柿丸美智恵さんとあのさんがご出演されています。

先輩店員の柿丸さんに新しいキャッチフレーズ「ブックオフに〜寄り道してく〜?」のお手本を見せてもらい「やってみようか」と言われるあのさん。
初日は踏み台の上で何も言わず柿丸さんがコケてしまい、二日目には「ちょっと嫌だ」と言ってしまうコミカルなCMとなっています。

ちなみに本ページ下のメイキングでは踏み台の上でキャッチフレーズと共にポーズを決めている姿も見られます。

店内放送などもご担当されているそうで、お出かけの際ちょっと寄り道してみてはいかがでしょうか。

概要

//
ブックオフに〜寄り道してく〜❓
\\
//
ブックオフに〜寄り道してく〜❓
\\
//
ブックオフに〜寄り道してく〜❓
\\

#バイトのあのちゃん の代わりに3回言いました。

実はお店のポスターや、店内放送も
#あのちゃん に担当してもらってます✨

寄り道してく❓ブックオフ🎶
のサウンドロゴもあのちゃんが歌ってます🎤

新人で慣れないところもありますが
今後の活躍にご期待ください。

スキマ時間や帰り道、買い物や散歩のついでにでも
ちょいと寄り道してください。#ブックオフ

↓↓アプリキャンペーンも実施中です!↓↓
https://www.bookoff.co.jp/brand/special/?utm_source=yt&utm_medium=organicVideo15&utm_id=2023yorimichi
8月13日(日)まで

ブックオフCM「寄り道してく?」バイトのあのちゃん初日篇

っというわけで、本ページ下に特設ページとメイキングもありますのでぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

INTERVIEW

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)