2023.10.10 カワイイCMワラエルCM

タグ: #あの #日清ヨーク

ジュースより~ふつうに~十勝が好っきー!!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/cZAcErIb83E

日清食品グループ公式チャンネルから日清ヨーク 十勝のむヨーグルトの新CM「十勝が好き 篇」が配信され、あのさんがご出演されています。

「ジュースより~ふつうに~十勝が好っきー!!」と孤高のカルト芸人・永野さんのネタをカバーしたCMなのですが、ネタのカバー精度が高いのか、踊りも歌も表情も永野さんっぽさ全開で思わず見てしまう映像となっています。

概要

ジュースより~ふつうに~十勝が好っきー!!
そんな「十勝のむヨーグルト」への愛をあの「あの」さんに叫んでいただきました。
ジュースみたいにゴクゴク飲めて腸内環境を改善してくれるので、店頭で見かけたらぜひ買ってね! あああい!

「十勝のむヨーグルト」は、長時間丹念に発酵させることにより、
さらっとまろやかで、ジュースのようにごくごく飲めるおいしさののむヨーグルトです。
乳酸菌400億個のチカラで腸内環境を改善 (機能性表示食品)。
生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株使用。

十勝のむヨーグルトのブランドサイトはコチラ
↓↓↓
https://www.tokachi-york.com/

日清ヨーク 十勝のむヨーグルトCM「十勝が好き 篇」15秒 / あの

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)