2022.10.02 ワラエルCM

タグ: #日清ヨーク #錦鯉

【錦鯉】長谷川さんに添い寝するピンクの雅紀さん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/3SQeNFuZLVg

日清ヨーク ピルクルミラクルケア「夜中にまさのり 篇」が配信され、錦鯉のお二人がご出演されています。

渡辺さんがスヤスヤ眠っているところ、雅紀さんがピルクルの衣装を着て、「ピルクルは睡眠の質を改善して疲労感を軽減する」ことを大声で叫び、「うるせえ、夜中だぞ。」と本気目に怒られるというコミカルなCMとなっています。

概要

いつもの乳酸菌飲料で睡眠の質を改善し疲労感を軽減するピルクル。
乳酸菌NY1301株600億個/65mlのチカラで睡眠の質を改善し、日常生活の疲労感を軽減できる、機能性表示食品。通常のピルクルと同じくおいしく、腸内環境も改善します。1日1本65mlで続けやすく、手軽に毎日を健やかに保てます。

大人気芸人「錦鯉」の長谷川さんと渡辺さんが、「ピルクルミラクルケアが、睡眠の質を改善し、日常生活の疲労感を軽減すること」をお伝えするWebCMです。
夜の寝室を舞台に錦鯉らしい掛け合いをお楽しみください。

日清ヨーク ピルクルミラクルケア「夜中にまさのり 篇」/ 錦鯉

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)