2022.09.27 ワラエルCM

タグ: #日清ヨーク #錦鯉

ジャンプしても血圧は下がんないよ!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/httO9cQsD6U https://youtu.be/hMSfFS4jt1Y https://youtu.be/1MJ5e4J1pCc https://youtu.be/E4nfuBymKwg https://youtu.be/9nv7Lzdhk-8

日清ヨーク 毎日のむ血圧ケアヨーグルトの新CMが配信され、錦鯉のお二人がご出演されています。

今回は白ではなく赤いスーツの雅紀さんの底抜けに明るいキャラクターと、白いスーツの冷静なツッコミの渡辺さんのネタ的なCMなんですが、ずーっと昔から知ってたような安心する面白さはどこからくるんでしょうね。
結構な音がする叩き方でツッコんでいるにもかかわらず、ものともしない雅紀さんのシュールさがコミカルな映像となっています。

概要

いつものヨーグルトで「高めの血圧ケア」を!
高めの血圧を下げる、一時的な精神的ストレスを緩和、腸内環境改善の3つの機能を実現。
毎日飲みやすいやさしいプレーン味。1本で5日分と大容量で経済的です。
生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株とGABA配合。

毎日のむ血圧ケアヨーグルト特設ページはコチラ
↓↓↓
https://www.york-wellness.jp/ketsuatsucare/

日清ヨーク 毎日のむ血圧ケアヨーグルト「1本で5日分 篇」/ 錦鯉

高めの血圧を下げてくれたり、ストレスを緩和してくれうということで、次の健康診断に向けて体を整えるのにいいのかなと思ったり・・・

っというわけで、特設ページでは錦鯉のお二人の「血圧にやさしい漫才」を見ることができますので、こちらも合わせてご覧ください!

詳しくは本ページ下リンク先の特設ページまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)