2022.06.20 ワラエルCM

タグ: #日清ヨーク #錦鯉

ピルクルが、腸内環境を改善するヨー!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/eEdmZAA0lm4

日清ヨーク ピルクル400の新CM「錦鯉 篇」が配信され、錦鯉のお二人がご出演されています。
雅紀さんの「ピルクルが、腸内環境を改善するヨー!」の大声にツッコむ渡辺さんなのですが、雅紀さんの頭部にあるフタが開いてしまうっというコミカルな映像となっています。
最後に出てくる子の笑顔が美味しさを感じさせるというか。

概要

生きた乳酸菌NY1301株が400億個入った「ピルクル400」は、腸内環境を改善するトクホです。
あの錦鯉さんが「のりのりまさのりダンス」ならぬ「ピルピルピルクルダンス」を踊ってくれました。
錦鯉さんらしい掛け合いにも注目!

日清ヨーク ピルクル400CM「錦鯉 篇」30秒 / 錦鯉

っというわけで、「こんなに安くて400億個も乳酸菌入ってたらもうタダじゃん」なんて言って居ますが、希望小売価格が65ml5本で160円(税別)と結構おトクに感じたり・・・Amazonで買うと結構高いのでお近くのスーパーなどで購入した方がいいかもしれません。
ちなみに、パッケージにも錦鯉のお二人が・・・

詳しくは本ページ下リンク先の特設ページまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)