2024.03.13 ワラエルCM

タグ: #ジョイマン #日清ヨーク

値段も安くて続けやすーい、嬉しくて懸垂!

MOVIE

日清食品グループ公式チャンネルからピルクルミラクルケアの新CM「夜中にジョイマン 篇」が配信され、ジョイマンのお二人がご出演されています。

ベッドですやすや寝ている池谷さんのもとに、ピルクルの着ぐるみを被った高木さんが。
いつものテンションでピルクルミラクルケアが睡眠の質を改善してくれることをアピールするのですが、池谷さんの「なんだコイツー!」に被せて、値段もお手頃なことを伝えるという映像となっています。

概要

いつもの乳酸菌飲料で睡眠の質を改善し疲労感を軽減するピルクル
乳酸菌NY1301株600億個/65mlのチカラで睡眠の質を改善し、日常生活の疲労感を軽減できる、機能性表示食品。通常のピルクルと同じくおいしく、腸内環境も改善します。1日1本65mlで続けやすく、手軽に毎日を健やかに保てます。

吉本興業2023年営業ランキングNo.1「ジョイマン」の高木さんと池谷さんが、「ピルクル ミラクルケアが、睡眠の質を改善し、日常生活の疲労感を軽減すること」をお伝えするCMです。
夜の寝室を舞台にジョイマンのラップネタの掛け合いをお楽しみください。

ピルクルミラクルケアのサイトはこちら
↓↓↓
https://www.pilkul.jp/miraclecare/

日清ヨーク ピルクルミラクルケアCM「夜中にジョイマン 篇」30秒 / ジョイマン

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)