2023.08.03 カワイイCM

タグ: #キユーピー

今日もたまごの研究をしています。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/ggbVDq_KuME

キユーピー公式チャンネルから新CMキユーピーのたまご「はじまりは、たまご。」篇が配信されました。

キユーピーでは卵黄はもちろんマヨネーズに。
殻や卵白などマヨネーズに使わない部分も有効活用するということなのですが、最後はたまごの殻からキューピー人形が。そんな様子が可愛いイラストで描かれています。

概要

おいしいマヨネーズは、おいしいたまごから。
キユーピーは、人々の健康を願って卵黄タイプのマヨネーズの製造・販売開始した1925年から、
マヨネーズには使わない卵白・殻の有効活用を考えてきました。
キユーピーと深いつながりのあるたまごとの関係を描く、コンセプトムービーです。

水色の抽象的空間にある1つのたまごに
「はじまりは、たまご。」というタイトル。
閉じたり、開いたり、まるで手品のように動くたまごが
有効活用されている製品を紹介。
最後にたまごの中から、研究員のキユーピーが登場します。

動きを可愛らしく、リアリティのある演出にするため、
たまごやアイテムを実際に撮影し、その素材を元に油絵の具で描いています。
たまごの効果音も音楽の一部のように入れたり、サウンドにもこだわりました。

ちょっとうれしいたまご。
『キユーピーのたまご』の各種商品をお楽しみください。


■キユーピーのたまご 特設サイト
https://www.kewpie.co.jp/kewpienotamago/

■チャンネル登録はこちらから
https://www.kewpie.co.jp/r/youtube_channel
———————–
<各SNSでも情報発信中>

■キユーピーTwitter公式アカウント
https://twitter.com/kewpie_official

■キユーピーInstagram公式アカウント
https://www.instagram.com/kewpie_official/

#たまご #キユーピーのたまご #キユーピー

キユーピーのたまご「はじまりは、たまご。」篇30秒 キユーピーCM

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)