【デリサラダ】刻んだ野菜をキユーピーハーフで和える。

キユーピーハーフの新CM「デリサラダ 秋」篇が配信され、福山雅治さんがご出演されています。
にんじんやさつまいもなどの秋の味覚と、キユーピーハーフのマヨネーズで和えたシャキシャキの「デリサラダ」がなんとも美味しそうな映像となっています。

去年とはまた違ったキユーピーハーフで、秋の味覚を楽しみたいなと思ったり・・・ちなみに公式サイトではデリサラダのレシピがいくつか公開されています。どれも美味しそうなのですが、白菜とハムのデリサラダとかサッパリしていて美味しそうです。

概要

2022年春にリニューアルしたキユーピーハーフ。「Life is young.」のコピーで、いつも新しく若々しい存在でいることをお伝えします。

今回のCMでは、キユーピーハーフと野菜であえて作る「デリサラダ」を、にんじん、まいたけ、さつまいもなど秋の食材で提案。細かく均一の植物油が野菜の水分を包み込むので、野菜のシャキシャキ感がたのしめるおすすめのサラダです。

青々とした野菜畑のインサートが印象的な今回のCM。
広大な野菜畑をバックに、ネルシャツにカラーパンツというカジュアルな服を身にまとった福山さんは、別空間で作られているデリサラダを覗き込んだり、陽の光を浴びたりしながら、自然体の表情を見せてくださいました。
また、色鮮やかな野菜のみずみずしさにこだわって撮影した、デリサラダのシズル感にもぜひ注目してください。

#サラダ #福山雅治 #キユーピーハーフ

キユーピーハーフ「デリサラダ 秋」篇60秒 福山雅治 キユーピーCM

詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。