2023.09.27 カワイイCM

タグ: #JA #のん #新津ちせ

岩手の純情米を頬張るふたり。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/44febDRENFU https://youtu.be/NfSLMplqWRU?si=udK6TDPKQ78YQWIA

JA全農いわてから「銀河のしずく朝食をもりもり篇」、「ひとめぼれおにぎりをもりもり篇」が配信され、のんさんと新津ちせさんがご出演されています。

美味しそうな「銀河のしずく」と、目玉焼きにお肉に鮭、いくら・・・結構ボリュームがありそうな感じのおかずと一緒に「何杯でもいけるね」と言うのんさん。
お二人とも幸せに満ちたお顔になっています。
そして「ひとめぼれ」では、いろんな具のおにぎりを頬張るという、こちらもまたなんとも美味しそうな・・・。
そんな魅力いっぱいの岩手の純情米のCMとなっています。

概要下にWEB編の1分くらいの動画もありますので、そちらもぜひご覧ください!

概要

『いわてをもりもり食べてみて!』というフレーズを皮切りに、いわて純情米お馴染みの音楽が流れ、おコメディアンズがたくさんあるおかずと共に美味しそうに銀河のしずくを頬張ります。
そんな姿を見ているこちらが食欲そそられるシズル感溢れるCMが完成しました。
このCMには、純情米のおいしさをいつでも食卓にお届けしたい、そんな思いが込められています。
農家が心を込めて本気で作ったお米の美味しさを、本能で感じてください。

銀河のしずく朝食をもりもり篇15秒

WEB篇

https://youtu.be/0Zjihv4ml9U?si=obqnO5ko0it1Fugr
いわてをもりもり食べてみてWEB篇

っと言うわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)