いわての純情米♪一度でいいから食べてみて♪

JA全農いわて2021「いわて純情米」新CMが配信され、お馴染みのんさんと、新津ちせさんがご出演されています。
一粒一粒が味わい深いっとのことで、一度は食べてみたくなるような可愛い映像となっています。

っというわけで、パプリカを歌っていたFoorinでご活躍された新津ちせさんなのですが、NHKのEテレで何度も見た故に、本日Foorinが卒業するのが寂しいな、なんて思っていたわけですが・・・。

こうして、CMなど他のところでも活躍している姿が見れて嬉しいなってのもあるわけで、他のメンバーもまた近いうちに、様々なメディアで見るんでしょうね。とても楽しみです。

そんなわけで、映像では銀河のしずく金色の風っという2つの品種が登場するのですが、金色の風はふわりとした食感と豊かな甘みが、銀河のしずくは粘りと硬さのバランスが良く、噛むほどに甘みが出るのだとか。
コシヒカリ以外あまり食べないのですが、岩手では「ひとめぼれ」の生産が多いのだとか。
毎日食べるものなので少し保守的になりがちですが、たまには他の品種を食べてみるのもいいかもしれませんね。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top