弘前でファッショナブルなお米と一緒に。

青森のお米 青天の霹靂のWEBムービー「お米を買って帰ろう。」が配信され、シソンヌのじろうさんがご出演されています。

じろうさんは地元・弘前を舞台に津軽弁の3人のキャラクターを演じるのですが、3人とも謎に「青天の霹靂」の米袋を持っている、なんともコミカルな映像となっています。
なんでしょうね、映像で見る青天の霹靂のパッケージがすごいオシャレに見えるというか・・・オシャレのために持ち歩くには絶対重いんですが、お店で見つけたら「袋はいいです」とか言って、ちょっと持って帰りたくなるというか。

概要

青天の霹靂を買って帰ろう。
あ、袋はいいです。そのままで

10月8日(土)新米発売
さっぱりとした美味しさが魅力の青森お米 青天の霹靂
今年のテーマはファッション!?
ファッションとお米を愛する青森のシティボーイ・シティガールを
シソンヌじろうさんが演じます。

散歩中にインタビューを受けるインスタグラマー猪俣ヒロシさんは、
どうして米袋を持っているんだろう・・・?
「猪俣ヒロシの場合」「野呂道子の場合」「工藤訓一の場合」
じろうさんの地元である弘前の街を舞台に、
津軽弁でお送りする3つのコントをお楽しみください。

【青森お米 青天の霹靂 HP】
http://seitennohekireki.jp/

【青天の霹靂 instagram】
https://www.instagram.com/seiten_no_hekireki/?hl=ja

#シソンヌ #じろう#シソンヌじろう#青森#青天の霹靂 #新米 #さっぱり

青森お米 青天の霹靂WEBムービー/お米を買って帰ろう。「インタビュー〜猪俣ヒロシの場合〜」篇

青森県産「青天の霹靂」

インタビュー

青森お米 青天の霹靂WEBムービー / シソンヌじろうさん撮影後インタビュー

っというわけで、本日10月8日から新米が発売されるということです。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

ちなみにサイトには、「青天の霹靂」が買えるお店、食べられるお店が掲載されています。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top