赤外線センサーで厳重に守られた戸棚の赤いきつね。

東洋水産 マルちゃん赤いきつね緑のたぬき「赤いきつね防衛大作戦」篇が配信され、武田鉄矢さんと麻生久美子さん、シソンヌのじろうさんがご出演されています。

婿のじろうさんと義父の武田鉄矢さんがゴルフをしている最中、妻・麻生久美子さんが戸棚の赤いきつねに手を伸ばすとそこにはセンサーが。
すぐさまじろうさんのスマホにアラートが飛んできて・・・っという、ハイテクなのにちょっと昭和なリアクションが面白いCMとなっています。

概要

とにかく、赤いきつねと緑のたぬきを食べたい、父(てつや)と婿(じろう)。
2人で協力してバディを組み、娘(くみこ)の目を盗みながら、
赤いきつねと緑のたぬきを食べる計画を企てていた——。
これは、そんな、とある家族の物語。

ある日、家にいる娘(くみこ)が戸棚にあった赤いきつねに手を伸ばすと、父(てつや)と婿(じろう)が仕掛けたセンサーが反応し、ゴルフに出かけていた婿のスマートフォンに警告の通知が。娘に赤いきつねを食べられないよう、父と婿はゴルフ場から必死で帰宅します。家に到着するも、すでに娘は赤いきつねを食べ終えており、父と婿が落胆するストーリーとなっています。

赤いきつね緑のたぬきブランドサイト
https://www.akamidori.jp/

#マルちゃん
#赤いきつね緑のたぬき
#食べたくなったら止まらない
#武田鉄矢
#麻生久美子
#シソンヌじろう

赤いきつね緑のたぬき「赤いきつね防衛大作戦」篇30秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top