床暖房をスタイリッシュに表現するシソンヌ。

ユニバーサルホームの新CM「暖ウェイ篇」が配信され、シソンヌのお二人がご出演されています。

ランウェイならぬ暖ウェイをモデルさんばりにキメッキメに歩くお二人のなんともスタイリッシュなようでコミカルな映像となっています。
ちなみに、スタイリッシュすぎて気づかない方もいるのかもしれませんが、冬の床って冷たくて靴下必須なのですが、靴下がなくても快適に過ごせるのだそうです。もちろんトイレも洗面所も。

概要

家の中にランウェイ⁉ユニバーサルホームの新CMにて「暖ウェイ」登場!

2年連続でユニバーサルホームのイメージキャラクターを務める、お笑い芸人【シソンヌ】出演の新CM。
シソンヌのお二人がファッショナブルな衣装を身にまとい、ユニバーサルホームの特徴である「1階全面床暖房」のフロアをランウェイ、別名「暖ウェイ」に見立て、ウォーキング&ポージングを披露。スタイリッシュなのに家の中、カッコいいのに少しユニーク、そんなインパクトのあるCMとなっています。

1回聞くだけで耳から離れない「暖ウェイ」ミュージックにもぜひご注目ください!

▼床暖房のランウェイ「暖ウェイ」って何?
https://www.universalhome.co.jp/geothermal_floor_heating/

▼ユニバーサルホームが気になった方はこちら
https://www.universalhome.co.jp/

【NEW】ユニバーサルホーム2022年度TVCM30秒「暖ウェイ篇」/シソンヌ出演
CMカット
CMカット

っというわけで、シソンヌのお二人コメントもあります。

コメント

ユニバーサルホーム シソンヌさん PRコメント

っというわけで、じろうさんの「もともとモデルをやっていて出会った二人なので、なんてことなく、まぁ、昔を思い出したなぁ、位の懐かしい感じがしましたね」というアドリブ全開なコメントから始まるのですが、印象に残ったポーズなどを聞かれ、長谷川さんは小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」を思い出してしまったとかなんとか。

一方のじろうさんはスッキリのポーズっということで・・・もはやコメントというよりもアドリブが効いたネタ的な映像でした。

っというわけで、少し肌寒くなってきて今、床暖房がかなり羨ましいのですが、特に1階全面が暖かいって良いですよね。
本ページ下リンク先の公式サイトでは、よくある質問や暖房機器との比較なんかも掲載されていますので、そちらも併せてご覧ください!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top