2023.04.22 カワイイCM

タグ: #ユニバーサルホーム #桜田ひより

みんなひとつの想いでつながっている。

MOVIE

ユニバーサルホーム公式チャンネルから「あなたを守りたい。篇」が配信され、桜田ひよりさんがご出演されています。

桜田さんが窓の外に目を向けると、ユニバーサルホームのスタッフの皆さんがフリップでそれぞれの熱い想いを掲げているのですが、そこには「あなたを守りたい」という思いで繋がっているという映像となっています。

っというわけで、本ページの下にインタビューやメイキングなどもありますので、あせてご覧ください!

概要

ユニバーサルホームは、「あなたを守りたい。」をブランドメッセージに掲げ、これまでに50,000棟以上の皆さまの暮らしを守る家を提供してきました。特許工法の基礎「地熱床システム」は、夏は涼しく冬は暖かい快適な暮らしを実現し、さらに災害にも強く、光熱費も抑えられるなど、家族・暮らし・家計を守る安心のマイホームの夢を叶えます。
2023年度は、新たなイメージキャラクターとして桜田ひよりさんを起用し、全国のユニバーサルホームで働くスタッフが、日々の業務やお客様に対する想い、熱意をフリップに込めて掲げた映像に乗せ、ブランドメッセージの「あなたを守りたい。」を体現するCMとなっております。

新テレビCM「あなたを守りたい。」篇の見どころ

本CMは冒頭、桜田さん自身もタイミングが難しかったと語るハイスピード撮影のカットから入ります。
そこから、実際にユニバーサルホームで働くスタッフがブランドメッセージである「あなたを守りたい。」をテーマに、その想いを書いたフリップを、笑顔や真剣な表情などそれぞれメッセージにあった表情で掲げ、日々お客様と向き合うスタッフの顔や熱意が伝わるようなCMとなっています。また、イメージキャラクターに就任した桜田ひよりさんの映像・ナレーションが、スタッフの想いやブランドメッセージを伝える重要な役割を担っています。
「みなさんの思いを少しでもかたちにできるようなCMに」という思いを込めた演技にご注目ください。

タイトル :「あなたを守りたい。」篇(15秒/30秒)
放送開始日 :2023年4月20日(木)
「あなたを守りたい。」篇 30秒
https://youtu.be/6-fjb6yoikk
「あなたを守りたい。」篇 15秒
https://youtu.be/NLc4Nkuf8rU
メイキング映像
https://youtu.be/Oae5z10SD64
インタビュー
https://youtu.be/_8PKieFC6w0

CMカット
CMカット

インタビュー

【NEW】桜田ひよりさんインタビュー/ユニバーサルホーム新TVCM「あなたを守りたい。篇」

ユニバーサルホーム 4月からの取り組み概要

4月22日(土)より全国一斉キャンペーン『お得がいっぱい!
春の家づくり大作戦』を実施いたします。(一部店舗を除く)
キャンペーン期間中、来場予約をいただいたお客様には特典として、QUOカード2000円分を進呈いたします。さらに、期間内にご契約いただいたお客様【全組対象】で「えらべる豪華なマイホーム特典」もご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム公式ページをご覧ください。
(https://www.universalhome.co.jp)

本キャンペーンは、店舗により対象外となる場合がございます。詳しくはお近くのユニバーサルホームにお問合せください。

キャンペーン

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)