年越し用の緑のたぬきを年越し前に食う義親子。

東洋水産 マルちゃん赤いきつね緑のたぬきの新CM「年越しそば捕獲大作戦」篇が配信され、武田鉄矢さん、麻生久美子さん、シソンヌのじろうさんがご出演されています。

麻生さんの一挙手一投足を監視するじろうさんなんですが、麻生さんが出かけた瞬間武田鉄矢さんと一緒になって年越し用の緑のたぬきを食べてしまうとい、そんな姿が麻生さんに見つかってしまい年越しはそば無しになるなんてコミカルな映像となっています。

概要

とにかく、赤いきつねと緑のたぬきを食べたい、父(てつや)と婿(じろう)。
2人で協力してバディを組み、娘(くみこ)の目を盗みながら、赤いきつねと緑のたぬきを食べる計画を企てていた——。
これは、そんな、とある家族の物語。

ある日、キッチンとリビングで、電話を使い情報共有をしながら、娘(くみこ)の様子を監視する、父(てつや)と婿(じろう)。
娘が出かけると同時に、父と婿は、年越し用の緑のたぬきが入った戸棚に一直線。
父と婿は、年越しまで我慢できず、緑のたぬきを食べてしまうストーリーとなっています。

赤いきつね緑のたぬきブランドサイト
https://www.akamidori.jp/

#マルちゃん
#赤いきつね緑のたぬき
#食べたくなったら止まらない
#武田鉄矢
#麻生久美子
#シソンヌじろう

赤いきつね緑のたぬき「年越しそば捕獲大作戦」篇 30秒

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top