じろうさんの叔母・せつこが記者会見でやりたい放題。

東洋水産 マルちゃん赤いきつねと緑のたぬきの新CMの撮影後インタビューが配信され、今回新キャストとして新CMにご出演するシソンヌのじろうさん・・・かと思いきや「じろうよりじろうを知る女」で職業いきいきの叔母・せつこ (56)さんがご出演されています。

せつこさんは、じろうさんが共演した武田鉄矢さんや麻生久美子さんについて言及したり、gleeクラブに所属していることを理由にお馴染みのサウンドロゴの謎改変に勤しんだりと、さまざまなインタビューを受けてやりたい放題やるというコミカルな映像となっています。

概要

赤いきつねと緑のたぬき 新CMの新たなキャストにシソンヌじろうさんが決定!
ところが、CM撮影後インタビューにまさかの叔母せつこが乱入!?
前代未聞のインタビュー動画を大公開!

PROFILE 【せつこ (56)】
シソンヌじろうさんの叔母であり、自称「じろうよりじろうを知る女」。
多忙なじろうさんの代わりに、CM撮影後インタビューに現れた。
週末は地元のグリークラブで練習に励んでいる。
チャームポイントはスカーフ。
なお新CMに、叔母のせつこは当然出演していない。

フルバージョン
https://youtu.be/Yh_MnWYikec

#赤いきつね #緑のたぬき #シソンヌじろう叔母 #叔母せつこ

【フルバージョン】赤いきつね緑のたぬき シソンヌじろうCM撮影後インタビュー

10月1日に新CMが公開されるということで・・・せつこさんは当然ご出演されないそうですが、じろうさんが武田鉄矢さんや麻生久美子さんとどんな感じで共演されるのか楽しみです。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top