夜中でも食べたくなったら止まらない、赤いきつね。

東洋水産 マルちゃん赤いきつね緑のたぬきの新CM「夜食大作戦」篇が配信され、武田鉄矢
さん、麻生久美子さん、シソンヌのじろうさんがご出演されています。

娘が寝ているに夜中、こっそりと台所へ向かう父と婿の目的は甘いおあげが魅力的な赤いきつね。
夜中に食べる背徳感なのか何とも美味しそうなのですが、結局娘に見つかってしまい、赤いきつねなのにタヌキ寝入りを決め込む・・・なんていうコミカルなCMとなっています。

概要

とにかく、赤いきつねと緑のたぬきを食べたい、父(てつや)と婿(じろう)。
娘(くみこ)の目を盗みながら、2人で協力してバディを組み、彼女が就寝中や外出中を見計らって、食べる計画を企てていた——。
これは、そんな彼らが、こっそりと食べることに挑む、ある家族の物語。

夜中に家の廊下を匍匐(ほふく)前進で進む父(てつや)と婿(じろう)。
娘(くみこ)が寝ていることを確認し、台所へ向かい、赤いきつねを確保。
寝ている娘を起こさないように細心の注意を払い、赤いきつねが完成。
無事、出来上がった赤いきつねのおいしさに思わず感嘆の声を上げてしまい、
娘に食べていることがバレてしまうストーリーとなっています。

赤いきつね緑のたぬきブランドサイト
https://www.akamidori.jp/

#マルちゃん
#赤いきつね緑のたぬき
#食べたくなったら止まらない
#武田鉄矢
#麻生久美子
#シソンヌじろう

赤いきつね緑のたぬき「夜食大作戦」篇 30秒

っというわけで、先日CM撮影後のインタビューも配信されていたのですが・・・じろうさんの叔母せつこという謎のキャラクターがインタビューに答えています。

っといわけで、赤いきつねも緑のたぬきも昼食べるのももちろんおいしいのですが、夜1時半くらいから緩い映画でも見ながら食べたいなとか思ったり・・・せっかくの土曜なので、ちょっと今日コンビニで買ってきて秋の夜長のお供にってのもいいかもしれませんね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top