2023.11.29 カワイイCM

タグ: #東海漬物 #清野菜名

こくうまの美味しさの秘密を全然聞いてない清野菜名さん。

MOVIE

東海漬物株式会社から「こくうま製法 ごはん+お鍋篇」が配信され、清野菜名さんがご出演されています。
「なんでこくうまって美味しいんだろう」という清野さん。
ナレーションでその秘密を語るのですが、美味しさのあまり全然聞いてない、そんな可愛いCMとなっています。
ご飯とはもちろん、鍋にも・・・っということで美味しそうに食べる清野さんを見ていると、今日買ってこようかななんて気になってしまうというか。

概要

東海漬物株式会社(所在地:愛知県豊橋市、代表取締役 社長執行役員:永井英朗)は、2023年12月1日(金)より、清野菜名さんを起用した「こくうまキムチ」の新 TVCM「こくうま製法 ごはん+お鍋篇 カクテキ」をオンエアいたします。

◆ 実施期間 2023 年 12 月 1 日(金)~
◆ 実施地域 全国
◆ CM タイトル 「こくうま製法 ごはん+お鍋篇 カクテキ」

箸がとまらない!「こくうまキムチ」のアレンジレシピを夢中で頬張る表情に注目!

「こくうまキムチ」の新 TVCM では、前回に引き続き清野菜名さんを起用し、「こくうまキムチ」と相性の良い「ごはん」のほか、「鍋」のアレンジレシピを清野さんが幸せそうに頬張り、様々な料理に合う「こくうまキムチ」の魅力をお伝えします。

前半は、「こくうま」の美味しさの秘訣である、手間暇かけた「こくうま製法」について説明するナレーションの声も聞こえないくらい、夢中で熱々のごはんと「こくうまキムチ」を口に運ぶ、おちゃめな姿が見どころです。
後半は、「こくうま」鍋のスープをすすり、「んー!」と思わず声が漏れてしまうシーンなど、”こくと旨味”にこだわった「こくうまキムチ」の美味しさや、アレンジ料理に夢中になる、至福の表情にも注目です。

ポスター

メイキング・インタビュー動画

こくうまキムチ メイキング

商品情報

「こくうまキムチ」は、良質な国産白菜を原料に、日本人の味覚にとことんこだわっており、唐辛子と魚介エキスを使ったコク・うま味・辛味のバランスのとれた白菜キムチです。
「こくうまキムチ」の中心的価値である「ごはんに合う」を追求するため、下漬、本漬、キムチ漬と
いう独自の三段熟成を施した「こくうま製法」で生産。コクと旨みには、カツオ魚醤とイカゴロをベ
ースにホタテエキス・カキエキス・醤油を加え「もっともごはんに合う」おいしい「こくうまキムチ」に
仕上げました。口に広がる「コク」の深さと、「旨さ」の質が違う味を磨きぬいたニッポンのキムチ
「こくうまキムチ」をご家族でお召し上がりください。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)