「ドンドン食べちゃうこくうまキムチ」篇 30秒

東海漬物「こくうま」新CM「ドンドン食べちゃうこくうまキムチ」篇が配信され、笑福亭鶴瓶さんと清野菜名さんがご出演されています。
お二人の箸が止まらなず、太鼓の音頭に合わせてドンドンご飯を食べてしまうわけですが、白いアツアツのご飯と赤いキムチがなんとも美味しそうな映像となっています。

っというわけで、鶴瓶さんと清野さんとは初共演だったそうで、

清野さんは「鶴瓶さんがとても幸せそうに美味しそうに召し上がるので、食欲を刺激されました!」とのことで、現場では・・・

「ドンドン食べちゃう」というコピーに沿って『「こくうまキムチ」を勢いよく食べる』という企画だったのですが、清野さんには、勢いに加え「おいしさの幸福感」「辛さの後の爽快感」までも表現していただき、その表現力にスタッフも感嘆していました。

とのことでした。

一方で、鶴瓶さんは清野さんと初めて会った日からずいぶん時間が経っているそうで「いろんな意味で自信がついていて大人の女性になってましたね。」とのこと。
そんな鶴瓶さんのお人柄もあって、現場は和気あいあいとしたムードに包まれていたそうです。

ちなみに鶴瓶さんはイメージキャラクターを4年勤められているそうですが、5年、10年とこれからも続けていきたいと、意気込みを語っていました。

っというわけで、12月初旬からキャンペーンを行うそうで、バーコードを集めてキャンペーンに応募すると、バーコード2枚で900名の方にくまもとあか牛すき焼き用肩ロースが、バーコード4枚で100名の方に佐賀牛ステーキ用肩ロースがもらえるそうです。
そして、はずれてもWチャンスがありまして、抽選で1,000名の方に、福井県や富山県のお米や、石川県の奥能登揚浜塩が当たるそうです。
こんなに美味しそうなものを見てしまうと、2パックくらいは余裕で食べられそうというか・・・スーパーでもよく見かけるので、見かけた際にはちょっと買ってみようかなと思ったり。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトとキャンペーンサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。