2022.03.09 ワラエルCM

タグ: #アフラック #中村倫也 #夏帆 #笑福亭鶴瓶

【休職保険】病気やケガで10人に1人が休職。
備えておくとあんしんだね。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/jFBx1LwJOfA https://youtu.be/nc49CtZb_pw https://youtu.be/QprX9_PoJ8I

アフラックの休職保険の新CMが配信され、笑福亭鶴瓶さんと、ご夫婦やくで中村倫也さんと夏帆さんがご出演されています。

同僚が休職し心配する中村さんなのですが、実は10人に1人が病気やケガで休職しているそうです。
そして休職した場合、7割の方は収入が減ったとのことで、月々かかる住宅費やスマホ代などの固定費もままならない生活に・・・そんなわけで減った分はアフラックの休職保険で補えますよっという、そんな映像となっています。

っというわけで、WEB限定の動画もありまして・・・

WEB限定動画

https://youtu.be/DyeBQ0FRJdc
アフラックの休職保険 休職するリスク(こころ)篇 WEB限定動画
https://youtu.be/0-egodoH1nk
アフラックの休職保険 休職と収入(ケガ)篇 WEB限定動画

仲睦まじい夫婦役で、みていてなんとも微笑ましいというか。
妻から「キミ」て呼ばれるの、なんか良いですよね。

っというわけで、手や足腰などフィジカルの怪我だけではなく、うつ病などのメンタルの不調なんかで休職をする方って身近にも多いわけですが「休職したら収入が減る」なんて考えると、あれもこれも次々不安になってしまうというか。
そんな不安を少しでも和らげるために休職保険に入っておくってのも一つの手かもしれませんね。

っというわけで、本ページ下に公式サイトのリンクとメイキングもありますので、ぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)