2021.09.17 ナケルCM

タグ: #アフラック #吉田羊 #奥平大兼

だいじな人に頼りたくないから。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/eRP1DmG3kLI https://youtu.be/3X9rALIlS30

アフラックの新CM「アフラックのしっかり頼れる介護保険」が配信され、吉田羊さんと奥平大兼さんがご出演されています。若いうちは新しく家族が増えてお金がかかるけど、歳をとってからもなんだかんだお金がかかるっというそんな話です。
介護保険って遠い日の話だなんて思ってたら、親の姿を見て自分も将来を考えて準備するなんて日が来るのかもしれませんね。

っというわけで、介護が必要になった場合、総額で約1,500万円ものお金がかかるそうです。
そのうち約1,000万円は公的介護保険という社会保険制度で国が負担してくれるそうですが、残りの500万円は負担しなくてはならないそうです。
そんなわけで、貯金や保険で用意したほうがいいっていう、ちょっと大事なCMでした。
保険って、見比べれば見比べるほどわからなくなるというか・・・。

詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)