2021.06.05 ワラエルCM

タグ: #MARVEL #Ziploc #コラボ #映画

外出中でも逃走中でも大丈夫。

MOVIE

ジップロックの新CMが配信され、Snap ‘N Sealという製品が多少のことではこぼれないっという映像になっているのですが、MARVELから7月8日に劇場公開される世界最強の女性スパイ「ブラック・ウィドウ」に合わせた内容になっているようです。

っというわけで、アベンジャーズのなかで仲間割れが起きた結果、政府から追われる身になってしまったっとのことで、映画を見る前に下記のサイトを見ると、より楽しめるかもしれません。

なぜアベンジャーズに…?『ブラック・ウィドウ』観る前に知っておきたい3つのポイント

そんなわけでTrailerもありまして、なかなか激しいというか。

BLACK WIDOW

ちなみに、Disney+でも7月9日に配信されるそうで、劇場に行けなくても見ることができるそうですが、月額770円に加えて税込3,278円が必要になるとか・・・結構お値段するんですね。

っというわけで、ここまで激しいアクションなのにジップロックはこぼれないってのは、なかなかすごいわけですが、日本では販売されていないシリーズなんですかね。ちなみに「ジップロック スクリュー」だったら、汁物も大丈夫だそうです。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)