今夜、私が頂くのは…

Uber Eatsの新CMが配信され、えなりかずきさんと、ゆりやんレトリィバァさんがご出演されています。えなりさんが召し上がるのは帰りながら注文したラーメンということで、バス停で待っているとゆりやんさんが・・・っというなんとも奇妙で面白いCMなのです。
一方ゆりやんさんのバージョンでは、深夜に生ハムのサラダを食べるという、めちゃくちゃヘルシーな感じなのですが、えなりさんのモノマネをえなりさんご本人にレクチャーいただくという、こちらもなんとも奇っ怪というかなんというか・・・

っというわけで、Uber Eatsなら家でもお店の料理が食べられるわけで、日本でも利用できるエリアが一気に広がってきていますよね。便利なんですが、実は思った以上に便利で、お店のご飯だけじゃなくて、コンビニでお買い物もしてくれるとか。
例えば、ローソンでからあげクンとモンスターエナジーを買ってきてほしいとかお願いもできてしまうそうです。近くにコンビニがなくて、コンビニに行く時間ももったいないくらい手が離せないとき・・・なんてときは良いかもしれませんね。

っというわけで、詳しい情報は本ページしたリンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。