2020.10.10 オシャレナCM

タグ: #Kiehl’s #ゆりやんレトリィバァ #志尊淳

Healthyな生活。

MOVIE

スキンケア商品などを手がけるKiehl’sの新CMが配信され、ゆりやんレトリィバァさんと志尊淳さんがご出演されています。ゆりやんさんは健康的という意味のヘルシーな生活をしたいとおもっているそうで、痩せるとかではなく丁寧に生きようと思って、痩せたら肌のケアを…ということのようです。一方で、男性だからスキンケアをしないとか女性だからスキンケアをして当たり前とか、そういうのをなくしたいという志尊淳さんなんですが、近年男性のスキンケアというのも市民権を得てきたわけで、そう考えると随分時代が変わったのかな、なんて思うわけで。

そんなわけで、最近フワッと思っているのですがゆりやんさんがオシャレなCMにめっちゃ出ているなっという印象で、もちろん面白いCMとかにもご出演されてはいるのですが、なんでしょうね、スリムになられてから、ゆりやんさん自体がメッチャおしゃれなのに気づいてしまったというか…

っというわけで、今キールズではキャンペーンを行っているそうで、対象商品を含む12,100円以上購入すると、抽選でサイン入りのTシャツなどがもらえるそうな。

詳しくは、本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)