2021.11.25 ワラエルCM

タグ: #very #クリスマス

クリスマスという言い訳。

MOVIE

イギリスでオンライン販売を行なっているVeryのホリデーシーズンのCM「It’s the very best excuse(最高の言い訳)」が配信されたのですが・・・なんでしょうね。
イギリスっぽい面白さがあるというか、クリスマスを言い訳に、赤ちゃんにチクチクする髭とサンタの格好はやめて欲しいとか、パジャマでジンを飲みながら時代劇を見るなっとか、なんとも皮肉がこもっている映像となっています。
っというわけで、クリスマスを言い訳に、何か自分に買ってみるのも良いかも知れませんね。

ちなみに、Veryの今年のクリスマスCMの1発目は、実は10月初旬に配信されていたのですが、クリスマスの準備をする家に来たのはなんとハロウィンの衣装を着た子供たち・・・トリック・オア・トリートと言ってお菓子をもらう時の怪訝な表情がなんともいえないというか。

っという、ハロウィンも終わっていない時期なわけですが、早すぎるクリスマスのCMをバンバン打つなよっていう皮肉が込められているんですかね、なんとも面白いです。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)