2022.01.28 ワラエルCM

タグ: #KOSÉ #生見愛瑠

焼かないだけじゃない、可愛くなれなきゃ!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=hBPMNGExG04

2月1日に販売されるKOSEの「サンカット®ライトアップUV エッセンス」新CM『タイムライン』篇が配信され、生見愛瑠さんがご出演されています。
楽曲はDa-iCEの新曲「Clap and Clap 」ということで、アップテンポな楽曲と、めるるさんのポップでハッピーなビジュアルがなんとも爽やかな映像となっています。ちなみに、タイムライン編ということでSNSっぽい画面には4回の衣装とヘアのメイクチェンジを行っためるるさんが映し出されています。

っというわけで、Da-iCEの新曲「Clap and Clap」は今回のCMのために書き起こされたということで、コメントがあるのですが、夏はもちろん、どの季節に聞いても爽やかな時間を過ごせる楽曲とのことです。

新曲「Clap and Clap」について、Da-iCE 花村想太さんのコメント

「 “今回は太陽を味方につける” をテーマに作詞作曲したこの新曲は、夏を感じさせるホットでポップ、かつお洒落なサウンドを目指して出来上がった一曲です。春から冬、どの季節で聴いても爽やかな時間を過ごせるであろうこの楽曲を、僕達と共にライブで育てていただけたら幸いです!」

生見愛瑠さん インタビュー

Q.撮影を終えた感想をお願いします。
A. 日やけ止めの撮影は初めてだったのですが、ポップでハッピー感の溢れるCMでとても楽しかったです!(CMの中で)4パターンの衣装チェンジをしたのですが、どれも可愛くてすごくハッピーな気分になりました。そして普段から愛用している日やけ止めのブランドだったこともあり、個人的にも嬉しいCMでした!


Q. 生見さんにとって欠かせないものは何ですか?
A. 日やけ止めも一年中塗るもので(生活に欠かせないものの)そのひとつ。もう一つはファンの方々ですかね。
この(コロナ禍の)状況になってから有り難みをもっと感じたというか、毎日ファンの方々とリプ返(SNS投稿へのリプライに対するお返事)でお話をしているのですが、それはやっぱり自分が元気になるし、欠かせないものだと思います。


Q.生見さんの生活をライトアップしてくれるものは何ですか?
A. そうですね、頑張った次の日とかに食べようと決めているものがあって、それはハンバーガーなんですが、食べると元気になって(生活を)ライトアップしてくれる気がします(笑)本当に、明るくしてくれます!(笑)


Q. 2022年めでたく成人を迎えられるかと思いますが 、これから迎える20歳への抱負があれば教えてください。 (3月6日が生見さんのお誕生日)
A. 早くハタチにはなりたいですが、見た目やファッション、メイクは大人になっていきながらも、中身はまだ19のままでいたいです(笑)10代のままで、明るくハッピーに過ごせたらなと思います。(20歳になったら)陶芸とかやってみたいです。


Q.もうすぐ立春で徐々に暖かい日、お出かけ日和も増えてきますが、春先のお出かけやイベントで忘れら
れない思い出はありますか?

A. いっぱいあるんですが、一番は地元の愛知の友だちと遊園地に一泊二日で行ったのがすごく楽しかったのを覚えています。学校全体(の行事で)なんですが(笑)すごく思い出に残っています。(コロナが終息したら)またしたいですね〜!地元にまず帰りたいです、全然帰ってないので。いつも(地元友達と)リモートで通話しながらゲームなどしているんですが、実際に会って遊びたいですね。みんなで一緒に日やけ止め塗って、やけないようにして(笑)

っというわけで、なんだか夏が待ち遠しくなるような映像でした。
商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)