親のお金で食べるフロリダサンデーはうまかった。

赤城乳業フロリダサンデーの新CM「うまかった」篇、「地名」篇、「知ってる知らない」篇が配信され、なんとも言えないノスタルジックな気持ちになるシティポップ風な80年代っぽい外国人男性の静止画とハスキーな声がとてもシュールな映像となっています。

「親のお金で食べるフロリダサンデーは旨い。」というなかなか大人になって言えないクズっぽいことや、「アメリカの地名はどうしてこうも旨そうなんだ。」と納得してしまうこと、「フロリダは知っているがフロリダサンデーは知らない。サンデーは知っているがフロリダサンデーは知らない。」っという謎の事実などなど、これだけでも興味深いわけですが、味はブルーベリーとゴールデンパインの2種類があり普通に美味しいそうです。

続編

フロリダサンデー「製造」篇 15秒
フロリダサンデー「認知率」篇 15秒
フロリダサンデー「行ったこともない」篇 15秒

っというわけで、公式サイトもなんとなくシティポップさがあるというか、最近の流行りに乗っかりまくっているというか、懐かしい気持ちがどこかに行って、オシャレに見えてくるから不思議です。
本ページ下にリンクがありますので是非ご覧ください。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。