2022.03.09 ワラエルCM

タグ: #大正製薬

眠くなることもありますが、よく効きます。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Wy7v2O71BsU https://youtu.be/9hG69N7E8_E https://youtu.be/BFm4SuM2few

パブロン鼻炎Web動画 「マスクの下は鼻ティッシュ」篇、「ハンパない今日の花粉」篇、パブロン鼻炎Web動画 「花粉増大 鼻みず到来」篇が配信され、いよいよ花粉の季節なのかなと思ったりするわけで。
すでに既に鼻がムズムズしているわけですが、そんな時には鼻炎の薬に頼らざるを得ないですよね。
最近の鼻炎の薬って「眠くなりにくい」ことを謳い文句にしていることが多いのですが、パブロン鼻炎は「眠くなることもありますが、よく効きます。」ということで、なんとも潔いというか。
逆に信頼できそうだななんて思ったり・・・。

っというわけで、車の運転前や大事な会議の時、試験の前などには少し避けたいですが、家にいるときにふと鼻が蛇口のようになってしまったら頼りたいなと思う次第です。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)