2023.04.24 カッコイイCM

タグ: #勝地涼 #大正製薬 #工藤阿須加 #木村拓哉

それでいいんだって。頑張りかたなんて人それぞれじゃん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/oJat-0DhqO8

taishomovieから「リポビタンTVCM「3つの炎」篇_30秒」が配信され、木村拓哉さんと勝地涼さん、工藤阿須加さんがご出演されています。

オフィスビルで木村さんがいつも全力な理由を聞く勝地さん。
「これが普通」と答える木村さんに、「俺もやる時はやるんですよ!」と胸の奥の炎を燃やす勝地さん。
一方の工藤さんは「僕、好きなことなら頑張れます!」という言葉に、「それでいいんだって。頑張りかたなんて人それぞれじゃん」と、リボビタンを飲んで心の炎を燃やす、なんだか見てるコチラまでやる気になるような映像となっています。

概要

とあるオフィスビルにて。先輩の木村拓哉さんが、 
後輩の勝地涼さん、工藤阿須加さんに頑張り方についてアドバイス。 
いつだって全力の人。ここぞという時に集中する人。 
好きなことなら一生懸命になれる人。 
頑張り方は人それぞれだけど、 
一人ひとり胸の奥に熱い思いを抱いているはず。 
リポビタンは、そんなすべての頑張る人にエールを送ります。

リポビタンTVCM「3つの炎」篇_30秒

っというわけで、本ページ下にメイキングと公式サイトのリンクもありますので、ぜひご覧ください!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)